⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

待望のハロウィン新キャラ登場ガチャ!!天井分の石は貯めたよ!!(おまけにウィルナスHL)

 

はいさい!スノーグースです。

今年のハロウィンのガチャキャラはアザゼルロゼッタウーフとレニーでしたね!

 

f:id:snowgoose8:20201018062021j:plain

ちょっと前の「る!」に登場してましたね

皆さんの予想は当たりましたか??

私は昨日の内容を見てくれた方はお分かりでしょうが見事に外しましたねww

 

という事で、水着ガチャを我慢し貯めた宝晶石を使ってハロウィンキャラ当てていきたいと思います!!

 

 

 

 

ガチャの話

まず大事な10連目!

…は、黄色だったのでがっかりしてスクショし忘れましたw

 

次は忘れないようにと思って20連目

磨いたら虹色に光りました!!!

中身は…

 

f:id:snowgoose8:20201018045326j:plain

いや、もう何年、何ヶ月ぶりかの3個!

 

武器を見てわかる方もいらっしゃると思いますが

今回の新キャラロゼッタ仲間になりましたー!

 

f:id:snowgoose8:20201018045737j:plain

目元だけの仮面とか似合いそう

さらに!

 

f:id:snowgoose8:20201018045829j:plain

強いと評判の…

まさかくるとは思わなかった…

サプチケも買わないので嬉しい♪

フルオート主体なのでどの程度活躍してくれるかはわからないけれど、

夢の肉集め通常軸とか出来たらいいな♫

 

赤い竪琴は火のクラリスちゃんの武器ですね!

肉集めのデバフ要因として使っていた事もありましたね。

 

で、ここでもう満足してしまったので終わりにしようかと思ったのですが、

あと10連引いてもまだ天井分の石が残っているので、単発チケット10枚勝負してみましたw

30連目!

 

f:id:snowgoose8:20201018050703j:plain

まじか…

 

なんかYouTubeなら低評価の嵐になるような結果ですねww

いや本当に嬉しい結果になりました。我慢してよかった!!

大満足なので残りはクリスマス、年末年始の為に温存しておこうと思います。

 

ロゼッタ試しに使ってみた

 

で、ここからはガチャの話ではないのですが、

ロゼッタ編成すればウィルナスHLフルオート出来るのでは…と思って、

ドレバラで使用している編成使って挑んでみました。

 

f:id:snowgoose8:20201018052054j:plain

ドレバラではロゼッタの場所が水着カリオストロ

 

で、試してみたところ

 

f:id:snowgoose8:20201018053245j:plain

出来ちゃったんだな(嬉)

 

初討伐も嬉しかったですが、ウィルナス・フィンガー初入手だったのでダブルで嬉しかったです。

しかも✖️2ってww

参考になるかわからないけど武器編成も載せておきます。(召喚石はフルオートなので省略)

 

f:id:snowgoose8:20201018054843j:plain

オメガはアビダメ上限です

 

ドレッドバラージュもまだまだ開催中ですね。(私の騎空団は現在星4残り127体)
ガチャを引かれる方は良きものが当たるように祈っております!

それでは今日も良きグラブルライフを! 

 

Twitter始めました。投稿情報などを載せていく予定です。

まだ使い方はよく分かっていませんが頑張りますw

よろしくお願いします。

 

 

 ヒヒイロ日記

今回も救援に来てくれた方ありがとうございます!

 

f:id:snowgoose8:20201018053019j:plain

紙シリーズのハッピーセットですねw