⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

予選終了!でも肉集めは終わらない!? 

 

はいさい!スノーグースです。

古戦場の予選終了しましたね。皆さんお疲れ様でした!

我が弱小騎空団も無事に予選突破できました♪

f:id:snowgoose8:20210117060318j:plain

本戦に入ってからは皆さんと古戦場を頑張ってる気持ちを共有したいので、その日の結果発表だけになってしまいますが、期間中は毎日ブログ更新していこうと思います!

 

それでは今回のブログ内容ですが、古戦場予選の感想などをつらつらと…。

古戦場息抜きや暇つぶしにでも見てもらえたらと思いますw

最後に肉集めの編成も載せておきます!(今更w)

  

予選が終わって

今回予選突破は出来たのですが、残念ながら前回のBランクから後退してCランクでの出場です。

私個人の最終結果は

f:id:snowgoose8:20210117060134j:plain

ギリギリ7万位以内w

 ちなみに前回の私の予選終了結果がこちらです。

f:id:snowgoose8:20210117060836j:plain

貢献度の差はやる気の差かw

前回と比べると貢献度は約260万ほど低く順位は約12,000位低いです。

光属性苦手意識でモチベが前回より低いからwというのもあるのですが、

ランキングを見てみると、前回の貢献度でも今回の場合、順位は64,000位あたりなので、前回よりボーダーが上がっていますねw

 

お肉は現状2500個くらいで足りなくなると思うので、

今日も出来れば4000個弱を目指して集めたいと思っています。(インターバルとはw)

 

私の肉集め編成なのですが、

f:id:snowgoose8:20210117063248j:plain
f:id:snowgoose8:20210117063301j:plain
フレンドさんにゼウスを借りて

f:id:snowgoose8:20210117063231j:plain

統べ称号あり

主人公のドュアルアーツ、アーセガルの2ポチで周回しています。

ゼウスが拾えない時はルシフェルを選んでミストを追加して3ポチ。

AT中は以前紹介した0ポチ編成。

 

本当はマグナ編成で3ポチ周回の予定だったのですが、ガチャピンさんのおかげでフェイトルーラーが4凸完成出来たので、片面ゼウス編成やってみちゃいました!

そしたら、1ポチ減らせて2ポチで出来るという快挙w

正直リミ武器1本(エデン)とフェイトルーラーだけでダメージが上がったことに驚きました。(マグナだと2100万討伐だけでもすごい苦労するのにw)

まぁ100hell以降はマグナ編成になるとは思いますが。(アークが4凸がないのでHPに不安が)

武器編成が変わったことにより、編成するキャラにも変化が起きたので少しはモチベは上がりましたw

 

それで本戦以降の目標ですが、

勲章が現在385個で終末5凸素材の550個を目指すにはランキング7万位は必須かと。

なので目標は

ランキング7万位以内!

勲章550個を目指す!

 

明日からの本戦、できる限り頑張っていきたいと思います。

皆さんもそれぞれの目標に向かって一緒に頑張りましょう!

それでは良いグラブルライフを♪

 

 

更新情報を載せているTwitterも是非よろしくお願いします。

@snowgoose888

 

 

ヒイロ日記

古戦場中は出来ない日があるかもです。

f:id:snowgoose8:20210117073504j:plain
f:id:snowgoose8:20210117073519j:plain
ヒヒイロカネ欲しいよー!