⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

古戦場本戦1日目終了(グラフェスはどうした?)

 

はいさい!スノーグースです。

いよいよ古戦場本戦期間に突入しましたね!

f:id:snowgoose8:20210119045834j:plain

そういえばグラフェスも開催中ですが、皆さんガチャは回しましたか?

私はキャラが欲しいというわけではなかったのですが、ガチャが回したかったので単発チケ10連だけ回して遊びましたw

結果バブエルマンデブが出たので大満足な結果でした。

f:id:snowgoose8:20210119045430j:plain

あと1本で4凸出来るけど重ねない方がいいのかな?

年末年始では天井まで回したにも関わらず1本もリミ武器が出なかったので、ここにきて運が上昇してそうです。(遅いわw)

 

それでは早速本題の古戦場の1日目結果です!

f:id:snowgoose8:20210119043032j:plain

初日は敗北

相手騎空団の人数が20人以上いたので、それを見た時から結果は見えていたのですが、残念ながら初日は敗北でした。

個人成績

f:id:snowgoose8:20210119043149j:plain
f:id:snowgoose8:20210119043218j:plain

 

寝る前に見た時は個人ランキング5万位以内だったのに、起きたら7万位台まで落っこってましたw

ちょっとこのペースだと7万位以内結構キツそうですね!!

私的には前回の古戦場と同じくらいのペースでやっていて、それでいて順位が落ちてるので皆さんのやる気が高いってことですね。

グラブルが盛り上がってるという意味ではすごく良いことですが、これでは私が7万位に入れなくて困るよー!ww

 

とりあえず残りのお肉は3,000個強なので、今日もできる限りで頑張っていきたいと思います!

皆さんもお手柔らかにお願いしますw

それでは本戦2日目も良いグラブルライフを♪

 

 

更新情報を載せているTwitterも是非よろしくお願いします。

@snowgoose888

 

 

ヒイロ日記

f:id:snowgoose8:20210119044509j:plain

久しぶりの磁性粒子♪