⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

古戦場本戦開始!95hellフルオート周回!

 

はいさい!スノーグースです!

だいぶ暖かい日が増えてきましたが、まだ朝晩は冷えますね。

桜も完全に散ってしまって寂しいです。

そういえば桜の花には高揚効果があることを先日知りました。

なので、桜を見ながら古戦場を周回すればやる気が持続するかもしれませんねw

今回はそんな古戦場についての雑談となります!

私がフルオートで使っている編成も載せるので気になる方は最後までお付き合いください♪

 

 

古戦場本戦開始!

今回の古戦場も騎空士の方々のやる気がすごいですね!

私の団はBクラスでの出場を目指していましたが、予選日の午後には諦めましたw

ということで、我が騎空団はCクラスでの出場です。

予選とインターバルで集めたお肉は約6千個です。

f:id:snowgoose8:20210410073423j:plain

f:id:snowgoose8:20210410073523j:plain

ここからスタート!


今回は水有利ということで私が一番力を入れている属性ではあるのですが、7万位以内に入れるか正直自信がありませんw

7万位入賞はフルオートではもう限界なのかなぁ…。

まぁでも、今回も出来る限りで頑張りたいと思います!(何かを犠牲にしてまでは頑張りません!w)

 

 

95hellフルオート編成

私が個人的に使っているフルオート編成をサラッとご紹介します。

ちなみに初戦は全滅しましたw(残り5%くらいのところで)

ちょっと調整して討伐できた編成がこちら!

f:id:snowgoose8:20210410073632j:plain
f:id:snowgoose8:20210410073643j:plain
回復なしの火力推しw

 

f:id:snowgoose8:20210410073801j:plain
f:id:snowgoose8:20210410073812j:plain


フレンドはヴァルナを借ります。

終末は進境(渾身の方が良いとは思うのですが100hellで進境にすると思うから変更してません)

あとクリティカルが過剰だと思うのですが、元々片面(エウロペ×ヴァルナ)でやっていた編成をHPを盛りたくてヴァルナ×ヴァルナに変更しました。

面倒なので武器編成変えてませんw(気が向いたら変更するかも)

主人公のアビリティは

f:id:snowgoose8:20210410074602j:plain

 

こんな編成での討伐結果は

f:id:snowgoose8:20210410074737j:plain

 

2分台なら及第点ですかね。

とりあえず、これでしばらくフルオート周回していこうと思います!

ではでは、これから続く古戦場楽しく頑張っていきましょう♪

それでは良いグラブルライフを!

 

 

更新情報を載せているTwitterも是非よろしくお願いします。 @snowgoose888

 

 

ヒイロ日記

f:id:snowgoose8:20210410075522j:plain
f:id:snowgoose8:20210410075537j:plain

 

古戦場が始まってからはアルバハhl討伐お休みしてます。

今回もいつもと同じような絵ですねw