⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

100hellもフルオートで周回!古戦場三日目。

 

はいさい!スノーグースです!

古戦場100hell解禁されましたね!

皆様の団は150hellも登場してますか?

我が弱小騎空団は早くても夕方以降の解禁となる予定なので、それまでせっせと100hell周回です!

今回もそんな古戦場の結果報告や私がフルオートで周回している編成なんかの雑談となります♪

古戦場の箸休めにでもよかったら見てってください!

それでは早速!

 

 

古戦場1日目、2日目を終えて

 

3日目の朝でのお肉の数は約3500個くらい。

f:id:snowgoose8:20210412105939j:plain

 

騎空団の勝敗

f:id:snowgoose8:20210412110438j:plain

1勝1敗

初戦は相手団が夜までずっと動いていなかったのでラッキーでした♪

 

個人戦

f:id:snowgoose8:20210412111226j:plain
f:id:snowgoose8:20210412111235j:plain

 

朝の段階で7万位以内に入っているので、今回は7万位以内いけるかも!?

100hell、150hellの討伐時間にもよるけど初の10億も目指したいな♪

 

100hellフルオート編成

お次は、私が個人的に使っている編成をご紹介します♪

基本的には90hellの時とあまり変化はありません。

メンバー

f:id:snowgoose8:20210412112045j:plain
f:id:snowgoose8:20210412112056j:plain

 

なんとびっくりw水着エウロペのご登場です!

デバフ(水属性25%ダウン)と火力担当ですね。

主人公は相変わらずのレリックバスターでスキル

f:id:snowgoose8:20210410074602j:plain

 

武器編成

f:id:snowgoose8:20210412112240j:plain

 

終末5凸(アビリティ上限、進境)

フィンブルはHPを盛るためなので、扇抜の方がベターなのかな?(2本目持ってないから分からないけどw)

 

召喚石

f:id:snowgoose8:20210412112745j:plain

90hellと変わらず

この編成で討伐結果

f:id:snowgoose8:20210412112923j:plain
f:id:snowgoose8:20210412112935j:plain
右は最速タイムです

大体、5分前後で討伐出来てます♪

実際やってみて思ったのですが、回復無しで討伐出来たことに驚きです!

レリックバスターのマウント、ガード効果だけで凌いでます。

リリィちゃんやハロウィンロゼッタ、水着ルシオなどが必要かと思いましたが100hellは、いなくても大丈夫でした!

150hellはそうはいかないでしょうけどw

 

ではでは、残り古戦場本戦2日間、それぞれの目標目指してベストを尽くしていきましょう!

それでは良いグラブルライフを!

 

 

更新情報を載せているTwitterも是非よろしくお願いします。 @snowgoose888

 

 

ヒイロ日記

アルバハHLはお休み中。