⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

古戦場4日目終了!今日が本戦最終日!

 

はいさい!スノーグースです!

本日が古戦場本戦最終日となっておりますが、皆様目標達成できそうですか?

私は、水属性に力を入れていることもあり前回の光有利古戦場より頑張れています!

お肉も今までで一番貯めたので、初の10億到達できるかもしれません♪

そんな古戦場の3日目の結果と150hellの編成などを今回も話していこうと思います♪

本戦最終日、疲れも溜まってきている頃だと思いますが、息抜きによかったら見てってください。

 

 

本戦3日目結果

残りのお肉は1,700個くらいだったと思います。

それで個人ランキング

f:id:snowgoose8:20210413051851j:plain

まだ7万位圏内

約5万3千位!

お昼の段階では3万位台だったので夜の皆様の追い上げが凄いことが分かりますね。

最終日の今日の夜が怖いですw

貢献度10億はあと2億3千と昨日と同じペースで周回出来るなら達成できそうです♪

 

騎空団の戦績

f:id:snowgoose8:20210413052150j:plain

勝てた!

これで2勝1敗。まずまずです♪

昇格戦も昨日の夕方の段階で2桁だったので「昇格できる!?」かと思ってましたが結果は495位で終始Cランクで古戦場を終えることになりました。

過去に昇格は1回しかないですし、昇格するのは大変ですね。

 

それでは、お次は150hell編成紹介です。

 

150hellフルオート編成

私が挑戦するときには150hellフルオートの情報が出回っていたので、いろいろ参考にさせてもらいました♪

 

まずはメンバー紹介

f:id:snowgoose8:20210413052703j:plain
f:id:snowgoose8:20210412112056j:plain
限定キャラと賢者しかいないw

最初はヴァジラではなくカトルを編成してましたが、タイムが縮まったのでヴァジラ採用。

主人公のスキル

f:id:snowgoose8:20210413052906j:plain

カトルが抜けたのでグラビティを主人公が担当

武器編成と召喚石

f:id:snowgoose8:20210413053036j:plain
f:id:snowgoose8:20210412112745j:plain
召喚石は変わらず

終末5凸(アビダメ上限、進境)

武器編成もほとんど一緒で、玄武斧だったところをブルースフィアに変更。(正直意味があるのかはよく分かりませんw)

この編成での討伐結果

f:id:snowgoose8:20210413053258j:plain

 

大体6分台での討伐です、最速は5分台がありました。(逆に最遅は8分台w)

バトル状況にかなり左右されてタイムの振れ幅は大きいです。

それでも平均すると6分台なので、私の古戦場歴で過去一早い討伐速度です♪

 

私の本戦最終日はお肉の数は10億到達分はあるので、個人ランキングが7万位以内に入れるかの勝負になってきました。

10億到達&7万位以内を目指して今日もフルオート周回して行きたいと思います♪

皆様も満足のいく結果になるよう応援しております!

本戦最終日頑張りましょう!

それでは、今回はこのへんで♪

良いグラブルライフを!

 

更新情報を載せているTwitterも是非よろしくお願いします。 @snowgoose888