⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

ドレッドバラージュ報酬の宝晶石1,000個に目を奪われないで!

 

はいさい!スノーグースです。

ドレッドバラージュ最初はポチポチしてワンキルしてたけど結局面倒くさくなってフルオートでやってる人ですw

あとシェロちゃんの格好がハロウィンバージョンに変わっていましたね!(昨日気づいたw)

 

f:id:snowgoose8:20201016051353j:plain

カボチャ頭巾ちゃん…可愛いw

 

ドレッドバラージュ2日目が過ぎ、皆さま進捗の方はいかがでしょうか?

我が弱小騎空団はあと10回で星3のボスが終わるところまで来ました。

今日からもうワンランク上の敵が出てくるということなので気が抜けませんね。

(強敵のレベル175に挑みたい方は、登場は19:00からなのでお気をつけください!)

 

で、思ったことなのですが、良くも悪くもミニ古戦場ですねw

やる事は同じ敵を何回も倒すだけで、面白みはあまりなく。

時間はかかるイベント。

団員の数が少ない騎空団ほど割く時間も多くなる。

でも報酬はおいしい♪

ミッションの『強敵を◯体倒せ』は団員の人数によっては達成できない仕様で残念だけど。

 

f:id:snowgoose8:20201016051822j:plain

どうして…

古戦場よりキツくはないけど、ちょっと緩い古戦場がもう1つ増えたって思いましたね。

 

なのでドレッドバラージュというコンテンツは勲章を集めるゲームという事に気づきました。

(昨日は完全に報酬の宝晶石1,000個に目を奪われていましたw)

だから報酬を全部取るまで頑張る必要はなく、勲章を集めきればゲームクリアですね。

 

f:id:snowgoose8:20201016045256j:plain

最後に取れる勲章

 そこからは裏モード的な、やりたい人だけどうぞって感じ!?

 

そこで!!

時間無いし、そんなに頑張りたくない人に向けて私が考えた、

ドレッドバラージュやる事!

  • 難度星5のボスを出現させる
  • 騎空団貢献度9億
  • 個人貢献度6,000万
  • 1日2回の強敵を倒す

 

開催期間残り7日なので毎日約1億3000万貢献度を目指したいですね。

ソロ騎空団の人でも達成可能ですが大変そうですね。

強敵ですが、強くて倒せない人でも特別な助っ人が来てくれる可能性があるので挑戦はした方がお得ですよ!(特別救援は救援ボタンを押さなくても勝手に来ますw)

 

f:id:snowgoose8:20201016043715j:plain

強敵から貰える報酬の一例。噂では天星器がドロップする事もあるらしい

 

f:id:snowgoose8:20201016044021j:plain

自発強敵から貰える宝晶石は期限つきに送られるので受け取り忘れに注意!!

 

 

最近は寒くなってきて体調崩しやすいですから、無理はせず!(身体が資本ですから)

自分のペースで楽しんでグラブルも遊びましょう♪

では今日も良きグラブルライフを!!

 

ヒイロ日記

ヒイロ掘ってる人って毎日どんな気持ちでやってるんだろう??

 

f:id:snowgoose8:20201016041936j:plain

碧空の結晶って貴重そうだけど十天を総べてしまうと余る…