⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

謝罪と反省

はいさい!スノーグースです。

昨日の記事を訂正させてください。

騎空団貢献度9億を目指すの一文で、残り7日間で一日1億3000万稼がないといけないところ1,300万と間違った記載をしてしまいました。

これは私が9億を9千万と勘違いして計算していたために起こった事で、それにより一日の稼ぐ貢献度を間違えて記載していました。

この記事を見て信じてくださった方々、いつも見てくれている読者の方を裏切るようなことになり、本当に深く反省しています。

申し訳ありませんでした。

これからはこのようなことがないように慎重に気をつけたいと思います。

 

スノーグース