⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『灯幻連理双紙』のざっくりストーリー紹介(ネタバレあり)

はいさい!スノーグースです! ヴァジラのレベルがやっと95まで上がりました! 最近はこのヴァジラを編成に入れて、試行錯誤試してみてます。(奥義軸?通常軸?) でも結局どんな編成でもヴァジラは強くて、特にこの組み合わせが良い!という編成はまだ見つ…

『魔ガ散ルトキ、彼ハ』の大雑把なストーリー紹介(ネタバレあり)

はいさい!スノーグースです。 昨日はヴァジラの最終上限解放が行われ、絶賛レベル上げ中であります! そんな中、今回は! 前回のグランデフェスでゼヘクとマイシェラがSSRキャラとして登場しました。(私はガチャ回したけど仲間にできませんでした残念) そ…

『除夜の終わりに響く鐘』のざっくりとしたストーリー紹介(ネタバレあり)

はいさい!スノーグースです。 古戦場が終わっても日課が多くて、変わらずグラブル生活してる今日この頃ですw そういえば次の古戦場の有利属性は「水」でしたね! しかも、予選が木曜日。 これはBクラス狙えるかも!? 次は今回よりも頑張りたい所存です。 …

古戦場最終日結果、目標達成は出来た!?

はいさい!スノーグースです! 古戦場お疲れ様でした♪ 終わると達成感や開放感を感じますねー。(たいして頑張ってなくてもねw) では早速最終日の結果! …の前に、私が今回の古戦場で目標にしていたことについて 個人貢献度7万位以内 勲章550個到達 この二…

本戦3日目結果!終わりが見えてきた!

はいさい!スノーグースです。 古戦場真っ最中の中、ブログを見にきてくれてありがとうございます! 今回の古戦場は皆さんのやる気がひしひしと伝わってきます。(ランキングが中々上がらないーw) そんな古戦場も今日が本戦最終日ですから楽しんでいきまし…

本戦2日目終了!今日から100hell解禁

はいさい!スノーグースです。 古戦場も2日目が終わり本戦はあとは半分となりましたね。 今日からは100hell、150hellが登場するので、それによってまた貢献度が随分変わりますね。 敵の行動がどう変化するのかも気になるところです! それでは昨日の本戦2日…

古戦場本戦1日目終了(グラフェスはどうした?)

はいさい!スノーグースです。 いよいよ古戦場本戦期間に突入しましたね! そういえばグラフェスも開催中ですが、皆さんガチャは回しましたか? 私はキャラが欲しいというわけではなかったのですが、ガチャが回したかったので単発チケ10連だけ回して遊びまし…

予選終了!でも肉集めは終わらない!? 

はいさい!スノーグースです。 古戦場の予選終了しましたね。皆さんお疲れ様でした! 我が弱小騎空団も無事に予選突破できました♪ 本戦に入ってからは皆さんと古戦場を頑張ってる気持ちを共有したいので、その日の結果発表だけになってしまいますが、期間中…

『000』のざっくりとしたストーリー紹介パート③完結(ネタバレあり)

はいさい!スノーグースです。 いよいよ本日から「決戦!星の古戦場」の開幕ですね。 今回集めた勲章で終末5凸の素材が交換できるので嬉しいです♪ ただ属性は苦手な光属性なので気張らず頑張りたいと思いますw それでは今回の本題です! 『000』のストーリ…

『Second  Advent』のざっくりとしたストーリー紹介!(ネタバレあり)

はいさい!スノーグースです! 昨日は雪になるかもと少し構えていたのですが、私の地域ではほとんど雨でしたね。 皆さんのお住まいの地域ではどうでしたか? グラブルでは昨日サイドストーリー追加とEX pose追加のアップデートがありましたね。 私は早速対応…

『000』の大雑把なストーリー紹介パート②(ネタバレあり)

はいさい!スノーグースです。 四象降臨もひと段落ついて、最近はガレヲン・ジョー集めをしているのですが、 手に入る武器が全てEXスキル付きなので、何のスキルが付いているのかも楽しみになっています。 あと一本ドロップできれば4凸完成♪ それでは今回の…

『000』の大雑把なストーリー紹介パート①(ネタバレあり)

はいさい!スノーグースです。 最近はすごく寒い日が続いていますね、日本海側にお住まいの方は雪の影響もあって大変だと思います。 首都圏ではまた緊急事態宣言が発令されていますし、みんなでこの苦境を乗り越えていきましょう。 はたやグラブルでは、「四…

『失楽園ーどうして空は蒼いのか Part. IIー』の大雑把なストーリー紹介(ネタバレあり)

はいさい!スノーグースです! グラブルを起動すると毎朝会っていたガチャピンとムックに会えないのは寂しいですね。(分かってはいたのですが) ガチャピンさん達がくれたプレゼント(新キャラ)でグラブルを楽しみつつ7周年を待ちたいと思います。 スクラ…

今年を占うガチャ結果報告!

明けましておめでとうございます♪今年も一年よろしくお願いします。 はいさい!スノーグースです。 年末年始いかがお過ごしでしたか? 私はゆっくりのんびりしながらエンジェルヘイローやイベント周回してました! あっ、もちろんエビフライも周回してました…