⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

古戦場最終日結果、目標達成は出来た!?

 

はいさい!スノーグースです!

古戦場お疲れ様でした♪

終わると達成感や開放感を感じますねー。(たいして頑張ってなくてもねw)

では早速最終日の結果!

…の前に、私が今回の古戦場で目標にしていたことについて

  • 個人貢献度7万位以内
  • 勲章550個到達

この二つの目標を掲げていたのですが、果たして!?

 

まず最終日の勝敗は

f:id:snowgoose8:20210122084017j:plain

勝てたw

また20人超えの騎空団でしたが、頑張る団ではなかったみたいで勝てました、ラッキー♪

なので、今回の古戦場の勝敗は2勝2敗でした!

少人数の私の団は負けるのが当然なのでいい結果です♪

 

ではお次は個人貢献度、目標の7万位に入っているのか!?

f:id:snowgoose8:20210122084401j:plain

ジャーン!

バッチリ7万位越えの目標達成ならずでしたw

いやでもでも、最終結果見たけど7万位ボーダー7億7千って高過ぎw

昨日150hellを解禁させて、周回してましたがお肉が尽きて昼過ぎにランキング見た時に6万4千位くらいでした。

それを見たときに、あぁこれは絶対無理だ…と思いましたねw

順位は残念でしたけど、まぁ勲章550個到達出来れば終末5凸が出来るのでOKですよ!

それで2つ目の目標勲章550個到達は!?

 

f:id:snowgoose8:20210122121344j:plain

あっ……。

 

あと25個…ちょうど個人ランキングの順位報酬分の差だけ足りないという。

7万位以内に入っていればどっちの目標も達成できていたんですね(遠くを見る目)

 

というわけで、今回はどっちの目標も達成できなかったという不甲斐ない結果に終わりました。

次は何属性なのかは今の段階では分かりませんが、次はもう少し頑張りたいですね!

明日の17時からは復刻イベント「除夜の終わりに響く鐘」が始まるので、次回の更新内容はストーリー紹介となります♪

f:id:snowgoose8:20210122123900j:plain

ジョイが登場するお話

時間なくてストーリーをゆっくり見れない方や、興味のある方は是非見にきてください!

それでは良いグラブルライフを!

 

あっ、ちなみにハデスを倒した報酬は

f:id:snowgoose8:20210122121936j:plain

よく見るやつ

ランキング落ちると宝晶石が1000個も減ってしまうのは悲しいなぁ。

 

 

更新情報を載せているTwitterも是非よろしくお願いします。

@snowgoose888

 

 

ヒイロ日記

f:id:snowgoose8:20210122123513j:plain

今年初ゲット早くしたいなぁ