⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

古戦場中はカレーがいい!?

 

はいさい!スノーグースです!

私にとって一番辛い肉集めが始まりました…

辛いと言ったら、古戦場中の夕飯作りもなかなか厄介なんですよね…

手の込んだものや沢山のおかずを作ってはいられないので、いつも以上にメニューに悩みます。

やっぱりここはお手軽カレーか!?

朝作っておけば煮込み時間も長くなって美味しくなるし、食べる時は温めるだけ

カツを載せれば験担ぎになりますしw

そして次の日はカレーうどんにして…っと。

皆さんも本戦中の夕飯のメニューにしてはいかがでしょうか?w

 

そんなこんなで、古戦場が始まったので、今回の内容は肉集めなどの現状報告のみですw

f:id:snowgoose8:20201115050536j:plain

よければ最後までどうぞ♪

 

古戦場現状報告

ただ今4時35分です。

ここから本腰を入れて古戦場肉集めをしていこうと思います!

f:id:snowgoose8:20201115043726j:plain

ここからB帯までいけるのか!?

目標はお肉4,000個!

騎空団ではBクラス進出!

(出来れば90hellを狩らないでBクラスに行きたい!!)

 

個人ランキングは

f:id:snowgoose8:20201115044315j:plain

目標7万位以内!貢献度5億!

ここからどこまで競り上がっていけるか?

頑張りたいと思います!

 

本戦中のブログについてですが、

私の貢献度状況などを載せる程度の簡単なものにしようと思います。

皆さんも忙しいと思いますが、ブログを見て一緒に頑張っていると感じていただければ幸いですw

それでは良き古戦場を!

 

更新情報を載せているTwitterも是非よろしくお願いします。

@snowgoose888

 

ヒイロ日記

f:id:snowgoose8:20201115050027j:plain

本当にヒヒイロカネが落ちるのか疑うー!