⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

本戦3日目結果!終わりが見えてきた!

 

はいさい!スノーグースです。

古戦場真っ最中の中、ブログを見にきてくれてありがとうございます!

今回の古戦場は皆さんのやる気がひしひしと伝わってきます。(ランキングが中々上がらないーw)

f:id:snowgoose8:20210121052834j:plain

そんな古戦場も今日が本戦最終日ですから楽しんでいきましょう♪

 

それでは3日目の結果発表!

f:id:snowgoose8:20210121050428j:plain

寝る前は優勢だったのになぁ

今回も相手人数が20人超えでしたので、まぁ無理かと思っていました。

やっぱりって感じですね。

まぁ勝敗はそんなに気にしてませんが、大事なのは個人ランキング!

その個人成績

f:id:snowgoose8:20210121050717j:plain

まじかぁ…

3日目で7万位以内に入れてないとキツイぞ!

これは目標達成危ういですな。

何せお肉があと600個くらいしかありませんからw(まじでキツイ)

とりあえず150hellがまだ解禁できてないので、100hellを100体倒さないと!(同じ土俵に立ってすらいない)

あと残り30体くらいなので…

150hell出現と同時にお肉なくなりますねw

まぁ先の事はその時に考えましょww

 

それでは、泣いても笑っても今日で本戦最終日、それぞれの目標に向かって頑張りましょう!

最終日も良いグラブルライフを♪

 

 

更新情報を載せているTwitterも是非よろしくお願いします。

@snowgoose888

 

 

ヒイロ日記

f:id:snowgoose8:20210121051908j:plain

最近アルバハhl以外の日課やってないなぁ