⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

本戦2日目終了!今日から100hell解禁

 

はいさい!スノーグースです。

古戦場も2日目が終わり本戦はあとは半分となりましたね。

今日からは100hell、150hellが登場するので、それによってまた貢献度が随分変わりますね。

敵の行動がどう変化するのかも気になるところです!

 

それでは昨日の本戦2日目の結果をつらつらと。

昨日は対戦相手が同じく少数人数の騎空団だったので、

f:id:snowgoose8:20210120043525j:plain

初勝利!

勝つことができました!

常に拮抗状態だったので、昨日より寝る時間削って頑張っちゃいましたねw

Cクラスだと勲章は勝っても5個増えるだけなので、労力に見合わない気はするんですが、対人戦の怖いところですよねw

 

個人成績

f:id:snowgoose8:20210120043929j:plain

起きて見るのがいつもドキドキw

7万位以内をキープ出来ました!

寝る前は5万位切ってるくらいだったので、昨日より下がり幅は低いですね。

この調子で行けるといいんですが、最終日は貢献度が伸びやすいので怖いなぁw

というのも残りのお肉は

f:id:snowgoose8:20210120044317j:plain

2千個切ってる!

闇古戦場の時のように100hellを周回できたら完全に足りなくなりますねw

まぁ光は弱いのでそんなことにはならないとは思うのですが、昨日ちょっと使いすぎましたね。

戦貨などは

f:id:snowgoose8:20210120044751j:plain

こんな感じです

 

それでは、本日もそれぞれの目標に向かって張り切っていきましょう!

100hellフルオート出来ますように…

本戦3日目も良いグラブルライフを!

 

 

更新情報を載せているTwitterも是非よろしくお願いします。

@snowgoose888

 

 

ヒイロ日記

f:id:snowgoose8:20210120045121j:plain

最近は銀天の使い道が減ったなぁ