⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

古戦場お疲れ様でした!そして今日は!!

 

はいさい!スノーグースです!

古戦場本戦お疲れ様でした。

本戦に出場した方も、参加出来なかった方も自分の目標達成出来たでしょうか?

私は…っと今回の本題なので後述しますね♪

今日は多くの人が3連休初日ですし、古戦場もスペシャルバトルなので休養日になりますね!

古戦場本戦の疲れを癒しましょう!

…と思ったのですが!!

本日17時から「ハンサム・ゴリラ」復刻イベント開始です!!
そして4日後の25日には「バブ・イールの塔」と立て続けにイベント開催です。

f:id:snowgoose8:20201121060615j:plain
f:id:snowgoose8:20201121060653j:plain
21日(土)17時から【左】  25日(水)17時から【右】

光古戦場に向けて武器集めもしたいですし、グラブル休ませてくれませんね!!

辛くならないよう優先順位をつけてそれぞれこなしていきたいですね♪

 

そして少し前の話になりますが、12月に鬼滅の刃とのコラボが発表されましたね。

古戦場開催前に発表するなんて運営様もさすがだなと思いました。

これによって古戦場やグラブルへのモチベが上がった人多いのではないでしょうか?

私はコラボによって新規ユーザーやグラブル好きの人がもっと増えると嬉しいなと思います。

何より、女性ユーザーが増えることを願ってますw

 

それでは本日も古戦場結果行ってみよー!

 

  

本戦4日目結果

f:id:snowgoose8:20201121060958j:plain

いやはやなんと!

今回も勝利を収めることが出来ました!

結果3勝1敗と大満足の結果です。

今回の古戦場、対戦相手の人数が少数団と当たる事が多かったのですが何か調整入ったのでしょうか?

たまたまでしょうかね?

そんな運にも恵まれて好成績となりました!

 

個人的な結果

目標としていた7万位以内、貢献度5億は…

f:id:snowgoose8:20201121061456j:plain

無事に目標達成!

最終日にお肉を全部使おうと周回したら8億到達してました!!

自己最高記録です。

今回は100hellや150hellの討伐タイムが速かったおかげでこの結果になりましたね。

お肉の総量は5,000個は超えてたと思います(本戦中も集めながらやってたのでよくわからないw)

f:id:snowgoose8:20201121062103j:plain

勲章の数や戦貨の枚数

皆さん、箱掘り忘れないようにしましょう!

プレボからのリサイクルが実装されたので箱開けも楽になりましたね♪

勲章での終末5凸の素材交換は次回の古戦場後に持ち越しですね。(残念)

光も終末4凸で頑張ろう!

 

f:id:snowgoose8:20201116050420j:plain
f:id:snowgoose8:20201121062527j:plain
回復アイテム使用量

古戦場開催前との比較になります。

今回の古戦場は半汁のみですが使いましたねw(途中で補充はかけていたのですが)

貢献度に比例して半汁使用量も増える!!

しばらくは救援主体で武器を集めていきたいと思いますw

 

そんな感じで今回の私の古戦場の結果となりました。

後はスペシャルバトルを残すのみ!

報酬の金剛晶はとれた試しがないので、期待してませんw

宝晶石3,000で嬉しいです♪

 

皆様の古戦場はいかがだったでしょうか?

12月にかけて、キャラのバランス調整やアーカルム新コンテンツ、コラボイベに生放送と盛り上がっていきそうなグラブル!!

楽しんでいきましょう!!

それでは良いグラブルライフを♪

 

 

更新情報を載せているTwitterも是非よろしくお願いします。

@snowgoose888

 

 

ヒイロ日記

手違いで画像を消去してしまいました。すみません!

ですが、いつも通りヒヒイロカネは取れてませんでした(良かったのか悪かったのかw)