⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

オーキスだけ狙ってたガチャだったが結果は…!?

 

はいさい!スノーグースです!

いよいよ本戦開始ですね。

95hell討伐頑張っていきましょう!

本戦に出場出来なかった人も貢献度や箱開けでの自分の目標に向かって頑張ってください♪

私もグラブル開始1年くらいは古戦場のイベントに全然参加できず、開催度に箱を2箱開けるのが限界でしたw

古戦場2回でやっと古戦場武器1本完成という、今とは大違いでしたね。

 

ということで、今回は現在開催中のグランデフェスガチャ結果です。

あと本戦も始まってるということで、開催前の状況報告になります。

 

では手短かに行ってみよー!

 

 

ガチャ結果

オーキスが欲しかったので、30連だけ回そうと決めて挑戦しました!

f:id:snowgoose8:20201117055623j:plain

20連回した結果です

最初の10連でオーキス仲間になりました!!

ここで終わっても良かったのですが、調子に乗って追いガチャw

なんとバブ・エル・マンデブ2本目ゲットです!

これで闇の技巧編成に一歩近づきました。

リミ武器2本という大満足のガチャ結果となりました。

 

このあとはクリスマス、年末と控えているので回す方は少数だとは思いますが、

皆さんも良いガチャ結果になることをお祈りしております♪

 

ただいま、全力で育成中!

f:id:snowgoose8:20201117060117j:plain
f:id:snowgoose8:20201117060136j:plain
スライム狩り編成

想定外での半汁の消費!!(でもまだ足りる…はず!)

 

古戦場本戦直前状況

f:id:snowgoose8:20201117060400j:plain
f:id:snowgoose8:20201117060418j:plain
とりあえず目標達成!

準備は整いました!あとはお肉を消費するだけ!!

ランキングの方はギリギリ7万位以内。

皆さんインターバルでも稼いでらっしゃるということですね。(凄い…)

 

それでは皆様、無理せず自分の出来る範囲で全力出していきましょう♪

今日も良いグラブルライフを!!

 

 

更新情報を載せているTwitterも是非よろしくお願いします。

@snowgoose888

 

 

ヒイロ日記

古戦場終了までは自発素材足りそうですw(安堵)

f:id:snowgoose8:20201117061043j:plain

年内にヒヒイロドロップ出来るのか!?