⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

天井報告!(クリスマスキャラが欲しかったんだもん!)

 

はいさい!メリークリスマス!

スノーグースです!

昨日はチキンやケーキなど美味しいもの食べましたか?

我が家はフライパン一つで出来る簡単ちゃんぽんでしたw

 

グラブルでは本日15時からプレミアム・フライデーが開催予定ですね!

f:id:snowgoose8:20201225073815j:plain

楽しみ♪

報酬のティラノザウルスは置いといて、全プレイヤーで協力して行うイベントみたいなので楽しみです!

グラブルって他人と競い合うことが多いゲームなので協力プレイは嬉しいです。

開催もあれば終了もあるということで、ガチャではクリスマスキャラの排出が本日24時59分で終了となります!

 

ということで、今回の内容は私、天井しちゃいましたw

f:id:snowgoose8:20201225082029j:plain

この画面を見るのは3回目…かな?

ということでガチャ報告になります。

それではさくっと結果発表!

 

 

ガチャ結果

まず、昨日無料ルーレットで10連。SSRなし

本日ガチャピンモード突入(ムックモードなし)で20連。SSR1個(召喚石クリスマスサリエル

といった結果になりました。

以前のブログでこのガチャ期間に30連、40連引いたことはお話したと思いますが、SSR1個でフェザーが当たってます。

無料ルーレットで合計100連回したところからのスタートになります。

結果は

まず武器から

f:id:snowgoose8:20201225074941j:plain
f:id:snowgoose8:20201225075008j:plain
赤枠以外が残り200連の結果です♪

お次に召喚石が

f:id:snowgoose8:20201225075133j:plain

こちらも赤枠以外が残り200連結果です

ということで300連回した結果、SSR10個でした!

そして、私の騎空団に新たに仲間入りしてくれたのは

f:id:snowgoose8:20201225075407j:plain
f:id:snowgoose8:20201225075424j:plain
このお二人!

そして天井で仲間入りした

f:id:snowgoose8:20201225075524j:plain

ネモ姉です♪

ちょっとクリスマスクラリスちゃんの主張が強すぎて困りましたが(無料期間初日にも取得してますw)、3%という厳しいガチャ率の中でナルメア姉さんと、セルエルが仲間になったことは本当に嬉しく思います!

ナルメア姉さんは皆さんのお墨付きの評価をもらっていますし、セルエルは刻印持ちなので、私の手持ちのフロレンスとティアマトと一緒に編成に入れて使ってみたいです♪

 

天井ではミリンちゃんとミュオンとネモ姉で凄く悩みましたが、フルオート性能と火属性の強化にとネモ姉を選ばせてもらいました!(これからよろしくね、ネモ姉♫)

 

そしてこれで、私の残りの宝晶石は

f:id:snowgoose8:20201225080023j:plain

100連分とちょっと

になりました。

年末年始のフェスの天井はちょっと厳しいですが、ハロウィンとクリスマスキャラの為に貯めておいた宝晶石だったので、後悔はありません!

年末年始は…

ガチャピン様にお願いしたいと思いますw

それでは皆様のルーレット、ガチャ運お祈りしております!

本日も良いグラブルライフを!

 

 

更新情報を載せているTwitterも是非よろしくお願いします。

@snowgoose888

 

ヒイロ日記

f:id:snowgoose8:20201225080745j:plain