⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

新イベント「ドレッドバラージュ」終了!!

はいさい!スノーグースです。

昨日をもってドレバラ終了になりましたね。

お疲れ様でした!!

f:id:snowgoose8:20201023060102j:plain

エンディングが観れますよ!

皆さんの団はどうでしたか?目標達成できました?

 

我が弱小騎空団は無事、宝晶石500個貰える10億5千万貢献度達成出来ました!

f:id:snowgoose8:20201023051312j:plain

 

そこで今回はこの新イベントドレッドバラージュの感想をゆる〜く語っていこうと思います。

 

 

 

 思った事

ドレッドバラージュの率直な感想は「キツかった!」

私が稼いだ貢献度は5億ちょっとなんですが、コレっていつも私が古戦場で稼ぐ貢献度とほぼ一緒!

(古戦場の敵150hellとドレバラの星5の敵の貢献度はほぼ一緒でした。攻略サイト調べ)

結局私は古戦場をやってたのか!?

肉集めが無く、開催日数が長いので1日に割く時間は少なかったのですが、

それでも毎日3時間くらいはドレッドバラージュに使ってましたね。

(討伐時間は星5の敵で1戦、約12分でした)

f:id:snowgoose8:20201023052338j:plain

もちろんフルオート!


私と同じように人数の少ない騎空団の方はキツかったのではないでしょうか?

逆に人数の多い戦力のある騎空団では後半暇だったのでは?と思います。

なので騎空団の人数で、労力にすごく差が出るイベントだなと思いました。

 

そこに関して改善して欲しい気持ちはあるのですが、

古戦場でも戦力差や団員人数の差でA帯にはやっぱり行けないし、

少人数の騎空団を自分で選んで遊んでいるので改善を望むのは違うのかな…と思います。

(もやもやはしますけどww)

 

ただ古戦場以外で勲章が貰える貴重な機会ですし、

その他の報酬も嬉しいアイテムばかりでしたので今後も開催して欲しいイベントですね。

(古戦場の合間合間に挟まれると毎月古戦場になりかねないので勘弁ですがw)

 

ちなみに…

f:id:snowgoose8:20201023054843j:plain

一回だけ天星器ドロップしました!

 

 

さて私の思った事はこんなところですね。

皆さんは今回の初イベント「ドレッドバラージュ」どんな感想を持ちましたか?

こうやって新しい試みをしてユーザーを楽しませてくれる運営様には感謝ですね!

それではもうすでに次のイベント「ブレイブグラウンド」が来ていますし、また武器集めしていきましょう!

本日も良いグラブルライフを!!

 

 

投稿情報を載せてるTwitterもよろしくお願いします♪

@snowgoose888

 

 

ヒイロ日記

オメガ武器って4凸の予定ないのかな??

f:id:snowgoose8:20201023054652j:plain

ガブリエルアニマじゃなくて召喚石で欲しいな!