⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

暦約4年のほぼ無課金騎空士の自己紹介①

はじめまして

皆さんグラブル楽しんでいますか?

 

私はグラブル暦約4年のアニバチケ以外課金をしたことのないほぼ無課金騎空士です。

 

ネットで「グラブル」と検索すれば、動画やブログ、攻略サイトなどたくさん出てくると思います。

私もよく参考にさせてもらうのですが、閲覧するとホストが男性だと思われるものが多く、

女性同士でグラブルに関して共感できたりする場がもっとあったら楽しいだろうなと思いブログを開設しました。

男性ユーザーの方も女性のグラブル事情を知る場と思い興味本位で閲覧してくれると嬉しいです。

 

攻略などは得意な方に任せて、

無課金で時間も限られている女性ユーザーの実情を発信していければと思っています。

あわよくば女性ユーザーが増えてくれると願っています!

 

Rankや編成などはまた次の機会に載せようと思います。

よかったらまた遊びに来てね!

 

ヒイロ日記

 

ここでは毎日の日課にしている自発アルバハhlの討伐報酬結果を載せていこうと思います。

 

ヒヒイロカネのドロップ率は自発で約2%と噂で聞きました。

現在日課にしてから約4ヶ月くらい経つのですが、ヒヒイロカネのドロップは1個です。

下振れてますね…(T . T)

アルバハhl以外からだと討滅戦のマニアックから過去に一度だけドロップしました。(現在はマニアックからのヒヒイロカネは排出されません)

 

という事でリアルを感じてもらおうと、そして自分のブログモチベを保つために毎日(←願望)結果報告をしていこうと思います。

 

記念すべき第1回目の結果は

f:id:snowgoose8:20201006062416p:plain

1回目だからといって祝ってはくれませんでしたねw