⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

暦4年ほぼ無課金騎空士の自己紹介②

はいさい!スノーグースです。

今回は私のグラブルプレイ状況をお伝えしていこうと思います。

興味がある人もない人も見てってね!

 

*************************************

プレイ暦約4年

Rank238  終末は全て4凸どまり 

十天衆は全て加入最終済  賢者は5人加入済(他5人は3凸どまり)

属性 マグナ(コロッサス5凸)

属性 神石(ヴァルナ4凸)

属性 マグナ(ユグドラシル5凸)

属性 神石(ゼピュロス4凸)

属性 マグナ(シュバリエ5凸)

属性 マグナor片面神石(セレスト5凸、バハムート5凸)

ほとんどフルオート

古戦場ほとんどB帯

アニバーサリーチケット以外ゲーム内課金なし

特典付き商品 graphic archive3冊購入(未獲得SSRキャラ確定チケットetc付き)

*************************************

 

、とこんな感じです。ここからは補足説明になります。

 

Rankは無課金でプレイしていてランク詐欺になりたくないので、雫などは使っていません。

 

 

神石は他にアグニスを所持しています。

ヴァルナを一番最初に引き当て当時水属性は無課金でも武器編成が組めたので金剛3つ使って凸りました。

ゼピュロスは3枚ひけたので、ユリウスが加入できたのを機に金剛1つ使いマグナから移行。

但し、リミ武器の数がまだ足りないので火力重視ならマグナ、耐久重視なら神石と使い分けています。

でも風よりも神石をやりたかった編成は闇です。

いつかハデスが引けると思ってリミ武器にダマスカスを使用し、グラーシーザーも金月で交換し待つこと1年以上。

一向に取得できないので、貯まった金月を使用しシェロチケで交換しようか悩み中です。

 

 

プレイスタイルはフルオートが実装されてからはほぼフルーオートでプレイしています。

朝起きてから寝るまでほぼグラブルにログインしていると思う。

起動時間は長いけどほぼながらプレイです。

例えば、朝起きたらとりあえず適当なマルチに入ってフルオート、ない時は日課をフルオート。

日中も掃除機かける前にマグナHLなどを自発フルオートでながし、掃除機をかけ終わったら結果を見て次のマグナHLを自発、そして洗濯物を干す。

みたいな感じで楽しく遊んでいます。

このブログを書いている時も傍でマルチフルオート中。

 

 

古戦場は団員2名の弱小騎空団なのでBランクが限界です。

f:id:snowgoose8:20201008064850j:plain

多勢に無勢ではプレイ時間が長くても流石に敵いません。

 

 

課金は周年に1年間楽しませてもらった感謝を込めてアニバチケを購入します。

こんなに遊ばせてもらって3000円では申し訳ないとは思うのですが、こちらも生活があるのでごめんなさい!

 

 

グラブルの絵や音楽が好きなので画集やサントラCDを何枚か購入しています。

本当は全巻揃えてサントラCDも全部欲しいのですが我慢我慢。

この前ブック○フで1000円でサントラCDが購入できたのは嬉しかったな♪

 

そんな感じで毎日楽しいグラブルライフを送っています。

各属性の詳しい編成なども載せていこうと思うのでよかったらまた遊びに来てください!

それでは今日も良きグラブルDayになりますように!!

 

 

 ヒイロ日記

 

そろそろ…

 

 

 

f:id:snowgoose8:20201008065748j:plain

磁性粒子が取れたのでOK!