⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

楽しみが増したグラブルフェス2020!

 

はいさい!スノーグースです!

いきなりですが、本日深夜からメンテナンスなのでご注意を!

皆様、「パリウリ・パラライハ」の進捗状況はいかがでしょうか?

f:id:snowgoose8:20201203054537j:plain

私は13箱目ってところですね

イベント期間は月曜日までなので、20箱は開けれそうです!

以前はEXTREMEを手動で周回していたのですが、最近はハイレベルをフルオートして戦貨を集めるスタイルに変わりました。(戦貨効率はきっとEXTREMEの方が良いのでしょうが)

攻略サイトでは推奨されていませんが、思ったよりは(労力に対して)戦貨が集まってる気がします!

まだ目標まで到達してない人は一緒にイベ周回頑張りましょう♫

 

そんなこんなで、昨日は予告されていた通り、グラブルフェスの情報が開示されましたね!

なので今回はグラブルフェスの情報を見て私が思ったことを語ります!

ですので、今回も誰得でも無い内容になりますw

それでも良い方は最後までお付き合いください♪

 

 

2020年グラブルフェス

f:id:snowgoose8:20201203070110j:plain

周年でのイベントの後だから?シスの表情が優しくなりましたね

とりあえず、公式HPに載っていた情報をまとめると。

開催日時

12月12日(土)13:00〜23:30
12月13日(日)14:00〜22:35

 

1日目詳細

13:00〜13:45【オープニング】

13:45〜14:45【これまでのグランブルーファンタジー2020】

15:00〜16:00【オフィシャルキャストステージ】

16:15〜19:15グラブルTVちゃんねるっ!フェス出張版】

21:00〜23:30【グラブルナイトパーティー(有料)

 

2日目詳細

14:00〜15:10【Stella Magna スペシャルライブinグラブルフェス2020】

15:10〜16:40【グラブルQ &A】

16:40〜18:00【グラブルフェスSpecial Character  Live】

18:30〜21:30グラブル生放送 クリスマス特別版】

21:45〜22:35【グラブルフェス2020スペシャルショー蒼の奇跡-The Stars of the Sky-】

 

12月12日19:15〜2:00【サテライトステージ】

 

となります!

どれも見逃せない内容ですが、特に青文字のところは新情報などの発表が予想される為、必見ですね!

今回はリアルイベントが開催されていないので、1日だけの放送になると思っていたのですが、去年と同様の仕様になっていて楽しみが増しました!

グラブルナイトパーティーだけは有料となっていますので注意です。

f:id:snowgoose8:20201203065516j:plain

確か3,000円だったかな?(e+がメンテで金額確認出来ませんでした)

家族や友達同士で見ればお得に見れますね!(大人数では今の環境上推奨できませんがw)

で、このナイトパーティーの出演者が凄いんです!

抜粋の映像になりますが(他にももっと出演者が沢山います)

f:id:snowgoose8:20201203065624j:plain

凄くないですか!!

あの有名な水木一郎さんですよ!

何を歌ってくれるんでしょうか??

「ゼゥエッッッット!!」とか歌ってくれるのかなw

私は多分見れないと思うので、見る方は楽しんでくださいね♪

 

そして、どれもプログラムの合間に15分の休憩があるので、そのまま流れる音楽やCMを見ても良いのですが!

私は去年同様、その合間にサテライトステージを見に行く感じになるかと思います。

このサテライトステージ深夜2時までって驚きなんですが!

流石に最後まで見れませんが(眠気に勝てないw)

出演者の方々頑張ってください!

 

あと私が注目しているのはグラブルフェスSpecial Character  Live】です!

去年生放送で初めて見たのですが、キャラクターが本当にそこに存在する感じで驚きでした!

(映像技術すごいw)

見たことない人は是非見て欲しいです。

正直、キャラクターソングはあまり興味がなかったのですが、去年のライブはすごく楽しかったです。

実際に見たら、どういう風に目に映るのだろうか?(直接ライブを見た人教えてー!)

 

これ以外にもグッズの情報などもあったのですが、長文になりそうなので、明日にしようと思います。

っ!!ということは明日も誰得でもない内容になってしまうw

それでも良かったらまた明日も見てね♫

ではでは良きグラブルライフを!

 

 

更新情報を載せているTwitterも是非よろしくお願いします。

@snowgoose888

 

ヒイロ日記

f:id:snowgoose8:20201203065240j:plain

毎日コツコツ