⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

グラフェス今日は全員100連!!何が当たった?

はいさい!スノーグースです!

今日は待ちに待ったガチャ100連が引ける日ですよ!

f:id:snowgoose8:20210320063855j:plain

皆んな嬉しい100連!

こんな時くらいガチャ記事を書こうと思い、今回は100連ガチャ結果報告となります!

そして数あるガチャ報告動画や記事の中で私のブログを見に来ていただきありがとうございます♪

で、ガチャの前にスクラッチの方は皆様いかがですか?

 

安心してください!

私は目玉報酬の中でまだ宝晶石しか当たっていません!

さらに安心してください!

去年も宝晶石しか当たったいません!(自分で言ってて悲しくなりますねw)

だから私は他の人の当たった報告をあまり見ないようにしてますねw

見て得することなんて一つもないですしね。

それより、毎日何かしらのアイテムを貰えることに感謝している方が心が健康です♪

 

なんて言っていますが、今回の100連ガチャで虹が一つも出なかったり、中身がよくなかったらヘコみそうですけどねw

そこは銅月や銀月をタダで貰えることに感謝しなくては!(自己暗示w)

前置きが長くなりましたが結果発表といってみましょう!

 

無料ガチャ100連グランデフェス結果発表!

ちなみに私が特に欲しいものは「ハデス」と「リミジャンヌ」です!

f:id:snowgoose8:20210320052710j:plain
f:id:snowgoose8:20210320052659j:plain
お願いします!!

それでは運命の10連目!

f:id:snowgoose8:20210320052906j:plain
f:id:snowgoose8:20210320052917j:plain
幸先不安だぁ…

でもまだまだこれから!

と思いつつなんと50連目まで虹出ませんでした(泣)

そして50連目に引いた記念すべき虹一個目は

f:id:snowgoose8:20210320053134j:plain

うわぁぁぁ…

もう4凸持ってるし、今となっては役に立たないし…控えめに言っていらない!!w

残り50連。正直もう諦めムードですw

 そして次に虹が引けたのは90連目でした…。

でも2個!!

f:id:snowgoose8:20210320062855j:plain
f:id:snowgoose8:20210320062906j:plain
フェリちゃんとグレア!

被りでしたがやっと運気が上昇!?

いやいやこれが最後の虹でした(泣)

 

結果100連して虹3個(3%)

銅月10個、銀月11個、金月2個となりました!

やっぱりガチャピン様しか信じられませんねw

皆様は良い結果でありますように…

それでは良いグラブルライフを!

 

 

更新情報を載せているTwitterも是非よろしくお願いします。 @snowgoose888

 

 

ヒイロ日記

画像を載せて結果報告するのは久しぶりですねw

f:id:snowgoose8:20210320061244j:plain

f:id:snowgoose8:20210320061257j:plain

f:id:snowgoose8:20210320061413j:plain

結果は変わらないんですがねw