⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

いつもと何かが違うブレイブグラウンド…

 

はいさい!スノーグースです!

ブレイブグラウンドの武器があと一本がドロップしなくてブレグラから卒業出来ません!

これが俗に言う物欲センサーというものなのでしょうか??

 

では、今回はそんなブレイブグラウンドを私はこんなふうに楽しく周回しているよ!という誰得でもないお話をしていこうと思いますw

それでも良ければお付き合いください♫

 

 

 

今回のブレイブグラウンドの見どころ

今回のブレイブグラウンドはいつもと違ってハロウィン仕様になっています。

どんなところがハロウィンになっているのか注目です! 

 

背景や特殊仕様が!

ハロウィン仕様という事で敵がパンプキンというのはもちろん!

背景にかぼちゃがあったりして、専用の背景になっています!

f:id:snowgoose8:20201025045652j:plain

目が光ってる…

そして今回のブレグラの仕様で敵の攻撃を回避すると反撃するよという効果

ターン終了時になんかシャンシャン飛んで来て敵にダメージ与えてるけど、

何が飛んできてきているのかよく分からなかったのでスクショポチッ!

(タイミング掴みづらくて写真に収めるの苦労したw)

 

f:id:snowgoose8:20201025050157j:plain

ちゃんと技の名前まであった!

かぼちゃとかお菓子とかが飛んできてたんです!

いや、まぁそうなのかな?とは思ってましたが、芸が細かいですよね!!

 

個人的にブレグラで使っている編成

 

そしてお次はブレグラとは関係ないかもですが、ハロウィン繋がりで「ウーフとレニー」について!

(グラフェスで追いガチャ40連して手に入れたのはナイショですw)

 

私がブレグラ周回で使っている編成がこちら

f:id:snowgoose8:20201025051324j:plain

ビカラ2アビ、ツープラトン攻撃で終わりです

 

(そこフルオートでやらないの?と指摘を受けそうですが、ブレイブグラウンドって2Weveあってしかも編成を変更しないとなのでフルオートやりにくいですw)

 

で、ハロウィンのスキンをつけたウーフとレニー見てください!

f:id:snowgoose8:20201025052223j:plain

レニーの獣耳可愛い!

棍棒みたいなのにかぼちゃが!

武器っていうよりおもちゃっぽく見えて、なんだかウーフがレニーをあやしているようにも見えますがw

ハロウィンって感じでいいですよね!

しかも!!

f:id:snowgoose8:20201025052536j:plain

攻撃すると

かぼちゃが弾け飛ぶんです!!

見ていて凄く楽しいです!

 

次にこれはハロウィンではないのですが、全員夏バージョンにできたので、マニアック用の編成で使ってます!

f:id:snowgoose8:20201025060237j:plain
f:id:snowgoose8:20201025060251j:plain
季節感w

 

 

こんな感じで私はブレイブグラウンド周回を楽しんでいるお話でしたw

周回していると武器もそうですがメタトロン自発素材のクリスタルもたまに貰えるのでいいですよね。

皆さんもぜひ自分好みの編成を組んで周回楽しんでみてください♪

それでは良きグラブルライフを!

 

ヒイロ日記

今度は無属性シリウスがカッツェリーラに!!

どうしてだよぅ!!

今回も救援者の方々有難うございました。

f:id:snowgoose8:20201025054339j:plain

左に2個が上下段とも同じ…