⭐︎グラブル女子と〜く⭐︎

主にグラブルに関する事を気ままに書いてます。もっと女子ユーザーを増やすぞー!

ゼタがお姫様に!?7周年イベントが楽しみなゼタの紹介

 

はいさい!スノーグースです!

生放送終わってしまいましたね…

今は祭りの後のような気持ちです。(グラブルフェスロストw)

ただ、フェスで発表された内容はこれから実装されていくので、本番はこれから!ということですよね!

新情報について感想はいろいろありますが、他の配信者さんや攻略サイトを見てもらった方が分かりやすいと思うので、私は多くは語りません。

とりあえずこれだけ言わせてください!

生放送とっても楽しかったです!出演者の皆様、スタッフの皆様、運営様ありがとうございました♪

 

といったところで、昨日貰ったSSR確定チケットと無料ガチャの結果です。

f:id:snowgoose8:20201214052113j:plain
f:id:snowgoose8:20201214052216j:plain
最終上限解放で凄く強くなったティアマトでした♪金月ゲット!

無料ガチャについては運が向いてませんね。

初めての最終日確定100連で1つもSSRが出なかった時のことを思い出しましたw

 

それでは今回のお題ですが、昨日7周年のイベントで組織イベントと思われるPVが公開されたことと、サイドストーリーに2ヶ月続けて組織イベントが追加されるということで、

組織メンバーについてご紹介していこうと思います。

トップバッターはゼタです!

f:id:snowgoose8:20201214061538j:plain

 

組織メンバーについて(ゼタ編)

ゼタはSSRで4体(火属性、闇属性、水着、ハロウィン)、配布SRで1体と過去に多く実装されています。

さらに組織イベだけではなくいろんなイベントで登場しています。

f:id:snowgoose8:20201214053122j:plain

ゼタが登場するイベントはこんなに!

そんなゼタがどうして主人公達と一緒にいるのかやゼタの過去について紹介していきます!

 

主人公達との出会いとゼタの過去

「神境にて辿る跡」のイベントでの事件で主人公達と共闘したゼタ。

そこでゼタは主人公の強さを目の当たりにし主人公を組織メンバーに勧誘します。

星晶獣と戦うために作られたというゼタの槍。

それと同様の力を持った武器を組織の一員になれば貰えると誘惑して♪

f:id:snowgoose8:20201214053705j:plain

 

でも、主人公にはイスタルシアに行くという目的があるので、それを断りました。

それでもゼタは諦めないと言って主人公達について行くことに決めたのです。

そんなゼタはある島の領主を冒涜した罪でお尋ね者になっています

どうしてそうなったのかというと、その島の騎士団にゼタは所属していたのですが、

その島の領主がゼタに

f:id:snowgoose8:20201214054552j:plain

騎士団団長から告げられた 

といった経緯でお尋ね者になってしまいました。

しかし、それは騎士団団長の勝手な勘違いで、領主は「そんなこと呟いた気もするが…」と本気ではなかったのです。

その一件に関しては無事に誤解が解け、今はお尋ね者になってはいません♪

でも、もしかしたらゼタは

f:id:snowgoose8:20201214055138j:plain

お姫様になっていたかも!

そんな未来もあったかもしれないゼタの過去でした。

本人はそんなつもりは全く無いみたいですが、ビィ君はじめバザラガ達にもしばらく「ゼタ姫」といじられることになりましたw

 

いかがでしたでしょうか?

初実装からかなり時間も経っているので忘れている人もいたのではないでしょうか?

こんなゼタが7周年のイベントでどんな活躍をみせるのか楽しみですね!

それでは今回も最後まで見ていただき有り難うございました♫

本日も良きグラブルライフを!

 

 

更新情報を載せているTwitterも是非よろしくお願いします。

@snowgoose888

 

ヒイロ日記

アルバハHLにも全滅しても攻撃する仕組みが実装されるみたいなので、多くの人が倒せるようになりますね!皆んなでヒヒイロゲットだ!

f:id:snowgoose8:20201214060450j:plain